BLOG

いつだって、ピンク!ぴんく!メルヘンブースのご紹介!

こんにちは!
間が空いてしまいました…やちこです…
オープンしてまもなく約2週間になります。

多くのお客様に新しくなったミミスタを体験していただけてとてもうれしく思っています!

メルヘンブースのご紹介


本日はメルヘンブースのご紹介です。
メルヘンブースは北欧ブースと隣接しているブースで、
お家感覚で撮影ができるお部屋となっています。

かわいいぬいぐるみさんたちがお出迎え!

以前のメルヘンブースからぬいぐるみさんたちを増量いたしました!
たくさんのもふもふに囲まれながら撮影ができます。

ピンクを基調とした女の子らしいブースです。
ソファーもクッションもピンク系やパステルカラーで揃えてみました!

かわいらしいブース小道具も

こんな小さなかわいらしいブース小道具も準備しました!

窓際にもくまさん


柔らかい自然光とピンクのカーテンのそばでくまさんがちょこんと。
ここも南向きのお部屋なので自然光を生かした撮影もできます。

撮影例

メルヘンブースの作例です。

ぴんくのふわっふわのお写真が撮れます!


カーテンを生かした撮影もできます。

ぬいぐるみを囲んだお写真もかわいらしいですね!

ピンクがいっぱいなので可愛いお写真が撮れますね!

メルヘンブースはふわふわもふもふがいっぱい

メルヘンブースはいかがでしたでしょうか?
モフモフでふわふわでピンクの可愛いお部屋でしたでしょ?
ミミスタで可愛いメルヘンチックな撮影をぜひお楽しみください!

撮影したいけどカメラマンが…

名古屋で撮影サービスといえばミミスタではないでしょうか?
カメラマンさんをご自身で手配が難しいときはミミスタでご協力いたします!
詳しくは撮影サービスのページをご確認ください。

タグ
  • #33studio
  • #かわいい
  • #ブース紹介
  • #ミミスタ
  • #メルヘン
  • #ゆめかわいい