BLOG

小道具の準備!あんなものやこんなもの!

こんばんは!

プレオープンまであと6日です!あっという間!!

本日も準備をしてまいりました。

本日の進捗


(今日も座敷わらしは健在)
本日は…
ステージブースがほぼ完成しました!
あとはトラス、照明器具、カラオケが設置されればこちらのブースは完成です。

こちらは黒ゴシック。


鏡面仕上げの黒タイルが敷かれていました。
ピカピカです。

建具がこれから設置されて洋書やランプ、新しく購入したソファーを設置いたします。
黒を貴重に様々な調度品を調達中です!

そしてこちらは白ホリゾント。
(こちらにも座敷わらしがいますね)

白ホリゾント、以前のスタジオより広く設計しております!
(ああ…座敷わらしが遠い)

これからR部分施工いたしますので、こちらもお楽しみに。

小道具も並行して準備中!

まだまだこれは一部です。

各ブースが施工中なので、もう施工完了している受付周りがスタッフの作業場所。

着々と購入した小道具やブース装飾品を箱から出して、梱包を解く作業をいたしました。

カラフルなお花に、オーガンジーも以前よりサイズもカラーもパワーアップ。

衛生用品も準備中

現在、新型コロナウイルスをはじめ、様々な感染症が流行っている季節です。
当スタジオでも感染症対策として色々と準備しております。

除菌ハンドソープとペーパータオル

感染症対策の基本は手洗いうがい!は昔からの基本と私思っておりまして…
トイレにはハンドソープとペーパータオルをしっかりと準備しております。

除菌スプレー

各ブースにアルコール除菌スプレーを準備予定です。
オープン前・後、毎時のスタッフに巡回時に除菌スプレーでの清掃する予定です。
また、お客様自身で気になった際にもスプレーできるよう、ダスターとスプレーを常時お使い頂ける場所に設置予定です。

プレオープンまであと6日

もうまもなくプレオープンです!
スタジオの周りにある早咲きの桜も蕾を膨らませて、勝手に門出を祝ってもらっている感があります(超個人的)
明日からも気を引き締めて、皆様に楽しく使っていただけるように準備いたします。