NEWS

NEWS

33studioオンラインショップをオープンしました

いつもミミスタをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症による影響を受けられました皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。
また、被患されている方々につきましては、一日も早いご回復をお祈り申し上げます。
感染拡大を防止するため、当スタジオも現在臨時休業とさせていただいております。

ミミスタは2020年3月より栄・大須エリアに移転し、さらに多くのお客様に楽しんでいただけるよう準備してまいりましたが、
新型コロナウイルスの影響にを受けた多くの店舗と同じように当スタジオも大変に厳しい状況となっております。

移転オープン1ヶ月足らずということで、まだ新スタジオにお越しいただけていないお客様も多いかと存じます。
ご利用を楽しみにしていただいていたお客様のためにも何としてもスタジオを存続させるべく、今回オンラインショップをオープンいたしました。
ショップ内にはスタジオ利用の前売りチケットやメモリアルフォトブックなどの商品をご用意しております。

33studioオンラインショップ
https://shop.33studio.jp/

オンラインショップオープンについての経緯はこちらの記事をご覧ください。
ミミスタッフブログ「ミミスタを救え!オンラインショップはじめました!」

こちらの売上はすべてミミスタの運営資金に充てさせていただきます。
皆様のご支援ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ドッペルパック
33studio(ミミスタ)代表 橋本修一